新規貿易会社のネーミング - 千春の提案

千春の他の提案

LINOBAS (リノバス)
提案文 :
株式会社 LINOBAS

・LI・・利益、
・LINO・・lino(ハワイ語:光る、輝く、結ぶ)、
・NOBAS・・伸ばす、
・AS・・as(明日、未来)、
以上の意味を込めたネーミング案です。

未来へ向けて利益を伸ばしていく、光り輝く会社・・を表現しました。

LINOBAS 社名占い結果 13画 ☆☆☆ 知恵に恵まれる大吉数。
会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。
最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。
忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。
不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。
その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。

宜しくお願い致します。

追記 : 2019年08月21日 21:33

linobas .com .jp .net などで、ドメイン取得可能のようです。

宜しくお願い致します。

追記 : 2019年09月05日 16:24

メッセージを頂きましてありがとうございます。

簡易商標登録検索の結果、1件ヒットしました。
区分は 03 LINOBASE です。
知識不足のため、詳しいことはわかりません。

https://www.j-platpat.inpit.go.jp で、検索することが出来ます。

宜しくお願い致します。
2019-08-21 21:31:35

ランサー情報

千春 (mezasi) 認定ランサー
個人 その他 愛知県 実績 92

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。