保険代理店のロゴ制作です。 - airgraphicsの提案

airgraphicsの他の提案

提案文 :
エアグラフィックス(airgraphics)と申します。

キャラクター的なマークとロゴタイプの組み合わせをご提案いたします。

どうせやるなら広告塔になれるマークにしよう。
つまり、マークが挨拶したり、マークが喋ったり。
貴社の商品について紹介したりするものです。

「だいじな物を守るように両手で抱えるだるま」をマーク化しました。
だるまに手があるのか!?というご指摘もあろうかと思いますが
そこは「キャラクターですから」と返したい、多少ゆるキャラ風味にしています。

ウェブサイトやチラシでも使えば、親しみやすさもアップするのではないかと思います。

ノベルティグッズ等への展開も考慮し、キャラクターは2色で再現できるよう設計しました。
ポーズバリエーションを別画像にてご確認いただけます。


ロゴタイプ(文字)はオリジナルで起こしました。

1行で綴ると長く感じましたので、「株式会社」を1文字サイズにまとめています。

ご検討ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Logomark_2.jpg
  • Logomark_1.jpg
2010-03-30 22:30:17

ランサー情報

airgraphics (airgraphics)
法人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。