医療用アプリ開発会社のネーミング - VSURFERの提案

VSURFERの他の提案

AppliMakia / APPLIMAKIA (アプリメキア)
提案文 :
「application(アプリ)」+「make(作る)」+「〜ia(場所を表す接尾辞)」からなる造語です。
「アプリを作っている場所」という意味をシンプルに表現しました。

カタカナ表記をメインに使われるのも宜しいかと思います。

ネット検索と商標登録簡易検索ともに、同一のネーミングはありません。
ご検討頂けましたら幸いです。

調べたところ、画数が最良のものでしたので、転記させて頂きます。


『 AppliMakia』『 APPLIMAKIA』ともに総画数23画
頭領運を示す大吉数。
会社名の画数が23の会社は、社会的に高い評価を得る。
他社が及ばないほど上昇する勢いが強い。
創業期に会社の規模が小くても、いずれ下剋上を果たす。
不屈の精神と先見の明を持つことで、他社に先んじて成功を納め、業界内で旺盛な権威と勢力を発揮することができる。
その一方、威勢良く急な事業拡大の結果、弊害が出る可能性も。
社内の結束が弱くなり、ライバル会社に人材が流出しないよう注意が必要である。

『 アプリメキア』総画数13画
知恵に恵まれる大吉数。
会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。
最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。
忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。
不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。
その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。

2019-07-30 09:46:39

ランサー情報

VSURFER (VSURFER)
個人 その他 実績 101

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。