queuecatさんの事例・実績・提案 - 海外協力で使用する皮膚科遠隔診療システムのロゴ | はじめまして、que... | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

海外協力で使用する皮膚科遠隔診療システムのロゴ - queuecatの提案

海外協力で使用する皮膚科遠隔診療システ... - queuecatの提案

はじめまして、queuecatと申します。

ご依頼内容を踏まえてご提案させていただきます。

ご要望や修正などございましたら
お気軽にお申し付け下さい。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

追記 : 2019年07月25日 00:29

人との繋がり・調和、遠隔診療のイメージを
eをベースにロゴマークにしました。
個性のあるデザインで差別化を図ることも考えました。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
eSkinHealth1_1.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
303
ログインすると、queuecatさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: グラフィックデザイナー
年齢: 40代後半
実績: 138
場所: 愛知県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 2503188
状態: 終了
報酬: 54,000
クライアント: trilobite_hard
提案状況
公開: 81件
非公開: 0件
提案数: 81件