子供向けバレエ教室のホームページデザイン(トップページのみ) - OliAncho(おりあんちょ)の提案

OliAncho(おりあんちょ)の他の提案

提案文 :
はじめまして、なつみと申します。
コンペに参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

内容が充実していて、スクロールの多いページでしたので、
「お客様がいま何を読んでいるのか」が明確になるようなデザインを心がけました。
またターゲットのお客様に刺さるようにするには、
クールすぎるデザインよりも親しみや安心感のあるデザインの方がいいと考え、
ピンク(#F99695)と水色(#8EDAE5)を基調に水玉柄でまとめております。
グローバルメニューはスクロール時に追従することを想定しています。
ご希望に沿ったデザインになっていれば幸いです。

なお、いただいた素材以外は契約している画像ストックより
使用しており、商用利用可能です。ご安心ください。

全体の色味やフォントの変更等、早急に対応させていただきますので
いつでもご連絡ください。何卒よろしくお願いいたします。

なつみ

追記 : 2019年07月09日 23:51

追記です。
色違い(水色→ゴールド)も提出させていただきます。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

なつみ

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • img2.png
  • img1.png
  • img3.png
2019-07-08 06:48:17

ランサー情報

OliAncho(おりあんちょ) (gobu-chan)
個人 Webエンジニア 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。