暑中見舞いのデザイン - tarafuku3の提案

tarafuku3の他の提案

提案文 :
この度、提案させていただくtarafuku3と申します。

《コンセプト》
・仕事に一息ついてオフィスの一室で、夏(バカンス)に想いをはせる女性をイメージして制作しました。
日々慌ただしく過ぎていく日常を建ち並ぶビル群で、その上空を悠然と回遊するクジラは、バカンスを満喫する自分自身をイメージしました。
眼下に広がる雲海で空間の広がりを、クジラの上空に水面を表現することで、涼しげかつ、幻想的なテイストを加えてみました。

オフィスデザイン会社を連想するように、ロゴの上部にオフィス用品をモチーフにしたアイコンをレイアウトしつつ、あまり堅苦しくなく、それでいて思わずクスリと笑ってしまう様な夏を楽しむテイストのアイコンも紛れ込ませてみました。

メインビジュアルはフォトショップにて、文字やアイコンはイラストレーターにて制作しておりますので、色の変更やアイコンのレイアウトや形状の変更など細かな、修正などにも対応させていただきますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • WORK_A_0704.jpg
2019-07-04 13:31:31

ランサー情報

tarafuku3 (tarafuku3)
個人 グラフィックデザイナー 鳥取県 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。