従来の野菜ジュースの不満点を解消する、新しい商品 - eir-mamの提案

従来の野菜ジュースの不満点を解消する、新... - eir-mamさんの提案詳細

提案文 :
野菜ジュースは好きでよく購入しますがトマトなど味の強い野菜が多かったりすると飲みにくいと感じます。
野菜ジュースに関しては飲みやすいのかそうでないのか不安が大きかったりします。
1リットルの紙パックジュースを購入して美味しくない場合、本当に残念です。
失敗しないために必ず果物と野菜の割合を見て購入していますが
①ネーミングに「飲みやすい」「フルーツ多目」「子供も飲める」などわかり易いものだと購入しやすいのではないかと思います。
我が家の好きな野菜ジュースの中にヨーグルト風味の野菜ジュースがあります。店頭に並んでいないのが残念ですが、子供も好んで飲んでくれる野菜ジュースです。
②ヨーグルトや豆乳などで飲みやすくする
野菜ジュースはにんじんなどの色が強く子供がこぼすと洋服が染みになってしまいます。
③色落ちしやすいジュースの色にする
食感を楽しむことができれば嬉しいです。たとえば果物のジュースにしても果肉が入っているとうれしくなります。
ゼリーのような食感だと食欲がない夏場や、高齢の方にも食べやすいのではないでしょうか。
④食べるジュース
以上参考になれば幸いです。御社の更なる発展をお祈り致します。
2012-09-18 02:19:19

ランサー情報

eir-mam (eir-mam)
個人 その他専門職 鹿児島県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。