弁護士事務所のHPキャラクター制作 - 4404の提案

4404の他の提案

提案文 :
yonyon04と申します。
HPキャラクターを提案させていただきます。

HPを拝見させて頂きました。
既存のロゴと、HPのイメージに合うように心がけ制作し、
誠実さ清潔感や暖かさが感じとれるように制作いたしました。

幼稚な印象にならないように、
デフォルメする加減は、人間の動きが表現できるようにして少しリアリティーを出しています。
動きを付けたかった理由の一つは、
キャラクターを使う効果に、人間味の暖かさや親しみのある印象を与えれるようにと考えたからです。

キャラクターの設定は20代から40代の男性です。
キャラクターの顔をシンプルにしたので、
年齢設定も幅広く見えるようにしています。

キャラクターが幅広く使えるように、
具体的な表現は避けイメージ的に生き生きとした男性を制作しました。

配色は、ご希望のオレンジと明るい茶色をベースにしています。
スーツの色はキャラクターの付けているバッジがよく見えるという理由と、
HPが明るいオレンジ色なので少しポイントになるようにと、やや濃いめの茶色を配色してみました。


右向きカット
左向きカット
正面のカット、
色々な構図に配置出来るように5カットを提案させて頂きます。

ご希望のポーズや変更がありましたら、修正は可能ですので、お気軽にご申し付けください。
ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • bengoshi.jpg
  • bengoshi3.jpg
  • bengoshi2.jpg
2012-09-17 10:56:26

ランサー情報

4404 (yonyon04)
個人 グラフィックデザイナー 広島県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。