クラブの店名ロゴ - SEEDの提案

SEEDの他の提案

提案文 :
club_miu 様

はじめまして。SEEDと申します。ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させて頂きます。

当提案のコンセプトとしましては、ご依頼にありましたキーワードである、『ギャル系アパレルショップ』 『ティアラ』 『ラインストーン』を、さりげなくデザインに取り込み、ギャルっぽくなり過ぎ、流行廃りに左右されない様、気品とゴージャス感を持たせデザイン致しました。

10代から20代の女性においても、どこか大人っぽく見せたいと言う願望が根底にある事と思います。現状において、紙面上やショップなどのロゴで、ありふれたポップな書体にピンクとラインストーンで装飾する典型的ギャルのスタイルではなく、ギャルのテイストを汲みながら、どこと無く気品を感じ、その空間にいるだけで、大人の女性を演出する1つのステータスシンボルとなる様なロゴデザインを目指しました。

カラーバリエーションは、①レインボーカラーに茶の背景、②黒単色 ③ピンク単色にて提案させて頂きます。特にレインボーカラーにおきましては、10代から20代女性から好感を持って頂けるのではないかと考えます。また、同業他社に対し差別化を図る上でも有効ではないかと考えます。

その他のカラーバリエーションのご要望・修正のご要望がございましたら、
お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

SEED

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Club-Celebrate-RB...
  • Club-Celebrate-BK...
  • Club-Celebrate-PI...
2010-03-27 03:21:09

ランサー情報

SEED (SEED)
個人 未選択 千葉県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。