ドッグサロンのロゴ製作 - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
PEPE様

お気に入り設定ありがとうございます。

ホームページ拝見させていただきました。
店舗所在地は糟屋郡でしたか。
同県人です。急に親近感を憶えます。
友人が生まれついての糟屋人です。ナチュラルボーン糟屋人です。
採用していただけるますよう、締切りまでにアイデア振り絞ります。
ご縁があれば幸いです。

さっそく、3点目を提案させていただきます。

基本デザインは、1、2点目を踏襲。
顔の黒ぶち模様を、実際のボストンテリアの柄に近づけて表現しました。

御要望のゴシック系フォントに変更し、

ゴシック系フォントの【P】を2つ重ね、リボンの髪飾りを描写しました。
リボンの髪飾りは、ハサミのデザインを兼ね、

【P】【リボン】【ハサミ】3つの要素で、御店名:PEPEや、ドッグサロンのイメージを強調し表現しました。

リボン(ハサミ)の色は、ロゴタイプと同色にし、モチーフの『P』にシンクロさせ、
わかりやすいよう工夫いたしました。

彩色は、サンプルとの前提でいくつか用意しました。
お好みの配色ございましたら、早急に対応させていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 03_02.jpg
  • 03_01.jpg
  • 03_03.jpg
2010-03-26 05:32:08

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。