(約40秒)既存楽曲のアレンジ - Tsukasaの提案

Tsukasaの他の提案

提案文 :
こんにちは。作編曲家、演奏家をしている者です。
楽曲音源制作ということで興味を持ち御連絡させていただきました。

私はジャズピアノをメインでやっているのでジャズを得意としています。
エレクトーンも演奏しています。様々なジャンルに対応可能です。世界的ジャズプレーヤーとの共演歴があります。詳しい経歴に関してはプロフィールをご参照ください。2パターンご用意してみました。
容量が大きかったためギガファイル便にアップロードしました。2つ音源が入っております。
https://22.gigafile.nu/0624-dacb42e6bf7fcd03f477e22e405ce6508
pass 1324
細かいご要望があれば直して再度納品も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
至らない点は改善いたしますのでご指摘ください。
ご質問などございましたらダイレクトメッセージを頂ければと思います。ご検討よろ
2019-06-17 03:00:51

ランサー情報

Tsukasa (MyNamesTsukasa) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 音楽クリエイター 実績 59

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。