歯科医院すみれデンタルクリニックのロゴ - poppperの提案

poppperの他の提案

提案文 :
修正提案をさせていただきます。

今回の修正は、現在
①文字体(フォント)
②文字色
③口の表現
の3ポイントございます。

3つ同時に進めますと、中々収集がつきにくいので、1ポイントづつ、ご希望に近づけていきたいと考えております。

取り急ぎ、フォントを変更し、口の表現をご依頼の内容に変更し、文字の色を4パターンご提案いたします。

口の表現が一番難しいのではないかと考えておりますので、できましたら、フォント、文字色から決めていき、最後に口の表現を調整したいと考えております。

①フォント
フォントは暫定的ですが、明朝体、細め、優しい感じにしてみました。
・明朝体orゴシック体
・細めor普通or太め
・キッチリした感じor優しい感じ
各項目ご希望がございましたらお願いいたします。
特に無いようでしたら、その他に数点当方よりご提案いたします。

③口の表現
これも暫定的ですが、ご依頼の内容で修正してみました。
上唇に比べ、下唇がどうしても細くなりますので違和感を感じます。

上唇(すみれの茎)を細くするか?
筆記体を太めのフォントに変更し、下唇を太くするか?
別の方法で表現するかとなります。
ご希望があれば、そのように修正いたします。
特に無いようでしたら、フォント、文字色決定後、アイディアを絞ってみます。

②文字色
文字色につきましては、
1.すみれ色を濃くしたもの
2.青紫の濃いもの
3.緑の濃いもの
4.グレーの濃いもの
でご提案しております。
イメージに近いものがございましたらご連絡願います。
また、別の色でご希望があればお願いいたします。

大変申し訳ございませんが、14:30より歯医者に行きますので、戻り次第の対応となりますが、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • すみれデンタルクリニック様_pro...
2019-06-12 14:11:51

ランサー情報

poppper (torifup)
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 94

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。