中華居酒屋 看板ロゴ制作 - nona_bowの提案

nona_bowの他の提案

提案文 :
kuro_kumataさま はじめまして。
デザイン&アートディレクションのnona_bowと申します。
ちょっと出遅れてしまいましたがご検討いただけたら幸いです。

ご要望通り、白地に黒文字中心でポイントに赤、ハンコは「黒」の一字としました。
白地に斜めの黒地を加え、店名の「KURO」ならびに「くろ」を組み合わせ
シンプルながらすっきりして、遠くからでも視認性と印象度の高い
デザインになったのではと自負しています。
英文以外はすべて拙筆による墨文字を揮毫いたしました。
そしてその英文ですが、楽しく呑める中華ダイニングの意味合いで
「CHINA DINING With JOY」とシャレました。こちらのみ
既製フォントですから、取り外したり、また別にご希望の文面が
あるようであれば、もちろん差し替え変更も可能です。

最初の画像が看板サイズの比率で、二枚目は
追加でご依頼の正方形、丸、縦長の展開もご用意しました。
どうぞご高覧ご高評のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kuro_nb001.jpg
  • kuro_nb002.jpg
2010-03-24 17:15:13

ランサー情報

nona_bow (nona_bow)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。