はちみつやミツバチに関するサイト「はちみつ大学」作成に伴うキャラクター作成 - Sanachaの提案

Sanachaの他の提案

提案文 :
はじめまして。
「はちみつやミツバチに関するサイト「はちみつ大学」作成に伴うキャラクター作成」のご依頼にご提案させていただきますチャタと申します。

はちみつや養蜂についてのサイトで活躍できるようなキャラクターを目指しました。
制作が間に合わず恐らく「クイーンVani」のみのご提案になります。
添付の写真を参考に、ご本人に似せつつしっかりとキャラクターとして個性が出るよう心がけました。
羽や蜂蜜が不要な場合でもご使用できるようにバランスをとっています。
1点のみのご提案で大変申し訳ありませんが、もし選んでいただけた場合には、残りの2キャラも含めましてご納得のいただけるまで責任をもって制作させていただきます。
ご希望に沿ったデザインが表現できていれば幸いです。


修正など気になる点がございましたら、随時お申し付けください。
誠意を持ってご対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • HC_01.jpg
  • HC_02.jpg
2019-06-03 15:53:38

ランサー情報

Sanacha (chata_0213) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 152

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。