電子書籍の表紙デザインをお願いします - otaotaの提案

otaotaの他の提案

提案文 :
  Shinde-Misaki さま

はじめまして、ななせじゅんと申します。
ご提案させていただきます。

●コンセプト
・売り場で目立つ赤を採用しました。これは、購入者へ注意をひきつけ、前向き・積極的なアクションに誘導する効果を狙っています
・サムネサイズでも「経営者」の文字が目に止まるよう、文字のサイズ色合いにインパクトをもたせました

●今後のお取り引きについて
文字、素材の差し替え、色味の変更等、ご納得いただけるまで追加料金なしで作業させていただければと思います。

●納品状態について
 高さ2560ピクセル×幅1600ピクセルの
・高解像度JPG
・イラストレーター形式
・フォトショップ形式
・PNG形式
いづれでも納品可能です

●素材について
・オリジナル素材です


ご質問やご要望等ありましたらお気軽にご相談ください!
ご検討の程宜しくお願い致します。

ななせじゅん

========経歴========
・2018年10月より活動しているフリーランスのイラストレーターです。
「親しみやすくてわかりやすい」をモットーにユーザーニーズにそった様々な絵柄のイラスト・漫画・キャラクター制作を得意としております。
・似顔絵制作サイト「似顔絵グラフィックス」にてイラストレーターをしております。
・前職は出版系の会社にで4年間グラフィックデザイナーとして、月刊誌、イベントチラシ等のデザインを手掛けてきました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 電子書籍表紙 ななせ提案2.jpg
  • 電子書籍表紙 ななせ提案1.jpg
  • デザインカンプ.jpg
2019-06-02 17:26:19

ランサー情報

otaota (jou_naname)
個人 グラフィックデザイナー 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。