Facebookページのカバー画像作成のお願い - 株式会社 アイナパルの提案

株式会社 アイナパルの他の提案

提案文 :
はじめまして。アイナパルの小菅と申します。
Facebookページのカバー画像作成の案件につきご提案させていただきます。

今回は3点提案させていただきます。
これは3点目になります。

公開設定になっていますので、
なぜこういうデザインにしたか?
なぜあえて必須事項の「行列店プロデュース」を入れなかったか、
どう設定すればより良くなるか?など、
公の場で好評を避けたいこともあります。
当社もfacebookでの販売促進をお客様と組んでいますので、
その点ご理解下さい。ご縁があり取引をさせていただく際には、
きちんとその理由や設定などご説明させていただきます。

今回はfacebook上で設定した場合の画面コピーを提出いたします。

③カバー写真に「行列店プロデュース」のロゴを入れたヴァージョンです。
左の食べ物の写真は、本来御社が取り扱った取引先のメニュー写真が好ましいと思います。

①-③のプロフィール写真が共通です。
あえて文字を目立つようにロゴの中心部分を目立つようにし、
180×180に設定しています。
タイムライン上、ユーザーのニュースフィード上も検証済みです。


また、当社はfacebookのカバー写真につきましては、
フォトショップで作成をしていませんので、
.jpg又は.pngでのご提出になります。

貴社のご発展心よりお祈り申しあげます。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

株式会社 AinaPal 地域振興会
代表取締役 小菅 太郎

http://www.ainapal.com

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 0907_3.png
2012-09-07 15:06:05

ランサー情報

株式会社 アイナパル (ainapal)
法人 Webデザイナー 東京都 実績 34

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。