緑を使ったノベルティグッズの販売用チラシ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
「greenDay」販売促進用ハガキのデザインを提案させていただきます。


・商品の特徴をロゴ化し、商品名とともにひと目で強く印象づけられるようにしました。

・ややテキストが多めの構成になっておりますが、商品の特徴は最上部の二行キャッチコピーだけで伝わるように配慮し、その他のテキストは雰囲気重視で構成しています。
具体的な説明や提案を小さめのテキストで掲載し、興味を持たれたお客様が、このハガキだけでも最小限の情報を得られるようにいたしました。

なお、このデザイン案に掲載したテキスト(具体的な商品説明や使用方法の説明の部分)は、意図をお伝えするためにご依頼内容や商品写真から推測できる範囲で書かせていただいたものです。これをたたき台に、実際の商品に沿った内容に修正させていただこうと考えております。

・商品の使用方法は紙面が重くならないよう、ナチュラルな手描きイラストで説明いたしました。

・紙面左下のパッケージイラストは撮影のご提案です。

以上です
よろしくお願いいたします。


高田伸行

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • greenday_100x148.jpg
2012-09-07 11:22:23

ランサー情報

退会ユーザー (takadanobuyuki)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。