インターネットサービス会社のロゴ制作 - MKD_designの提案

MKD_designの他の提案

提案文 :
rozie様

2つ目の提案になります。MKD_designと申します。
この度コンペに参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

■作成コンセプト
企業理念や会社全体の雰囲気からイメージしたロゴ
テーマカラーは「青」

■マーク
御社ホームページの企業理念を読ませていただき「もっと冒険しておけばよかった」と言う言葉に心打たれました。
今回作りましたロゴマークはこの言葉を形にしたらどうなるのか考えデザインした物です。
マークは「ROZIE」の頭文字であります「R」をイメージしてデザインしました。
好みが大きく分かれるデザインだとは思いますがあまり見ないデザインで覚えて貰いやすくなると思っています。
個人的にもあまり作ったことのないタイプのデザインで、企業理念を読ませていただいたおかげでデザイナーとして一歩進めた気がします。ありがとうございます。

■ロゴタイプ
文字はロゴマークにインパクトがありますので極力シンプルにあまり出過ぎないデザインにしました。

色の変更、修正、ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ROZIE様ロゴ3.jpg
2010-03-23 18:38:02

ランサー情報

MKD_design (MKD_design)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 98

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。