◆A4・12P・20万円◆採用パンフレットデザインのご依頼 - グラフィック一族の提案

グラフィック一族の他の提案

提案文 :
税理士法人葵パートナーズ ご担当者様

はじめまして。
グラフィック一族の高野と申します。
この度、御社採用会社案内のデザインコンペに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

早速ですが、ご提案についてです。

御社ホームページを拝見させていただいた上で、以下の事を念頭にデザインを起こさせていただきました。

★キーカラーは、ホームページと同様に青。
★メインキャッチコピーを企業理念の一つと捉え、こちらでも流用。
★青空のビジュアルも、風通しの良い社風。前向き・上昇志向を示唆する物と捉え踏襲させていただきました。
★御社ロゴと社名の色・重なり方は、いただいた資料写真を参考にさせていただきました。
★「税理士事務所」にありがちな、それっぽい古さや硬さを出来るだけ抑える。
★「明るく」「ベンチャーのイメージ」のご要望に出来るだけ応える。

以上となります。

中面を展開する際には、おそらく立体感を控えフラットなデザインで。
原稿内容に寄りますが、インフォグラフィックの要素を使ったデザインで展開すると合うかと思います。

修正等ありましたら、ご連絡ください。
ご検討よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 19税理士法人葵パートナーズ_...
2019-05-20 22:37:28

ランサー情報

グラフィック一族 (g-ichizoku)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。