シャトルバス・送迎車(病院)のラッピングデザイン - Product_sの提案

Product_sの他の提案

提案文 :
この度は院送迎車兼シャトルバスのラッピングデザインの件でお世話になります。
下記、提案内容をご説明させていただきます。ご確認よろしくお願い申し上げます。

本提案は、年齢や性別を問わず様々な人々が、一目で幸有会記念病院のシャトルバスと認識できるよう、車体の前後でグラデーションカラーを施すことにより、識別性を高めると共に、ドット柄を活かしたグラデーション表現とすることで、ラッピング車両ならではのデザイン性の高い見映えとなります。

また、病気を患っている方々が明るい気分で乗車していただけるよう、イエローをテーマカラーとし、車両前方はウォームグレーとすることで、落ち着きを感じる配色となっています。

病院のロゴやシンボルマークも、適度な大きさを心掛け、視認性を確保しつつも目立ちすぎないよう、バランスに配慮しました。

送迎以外にも多目的に運用する場合は「無料シャトルバス」や「巡回コース」などの文字は省いても良いと考えています。

以上、ご検討どうぞよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 幸有会記念病院様ラッピングバス-0...
  • 幸有会記念病院様ラッピングバス-0...
2019-05-03 18:04:44

ランサー情報

Product_s (Product_s) 認定ランサー
個人 その他デザイナー 実績 46

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。