「クレセント CRESCENT」のロゴ作成 - ZERODesignPlannningの提案

ZERODesignPlannningの他の提案

提案文 :
ZERO Design Planning.と申します。

弊社の経営理念

結果を出す為のフローチャートがあります。
ゼロデザインプランニングが提供するのは企画デザインという"経営戦略"。基は"分析""整理""流れ"。この3つを基本に何を誰に伝え何を求めるのか?効果的なツールは紙なのか、Webなのか?私たちゼロデザインプランニングは結果を出すことにこだわります。お客様に確かな利益と効果、そして感動をもたらします。


・Planning(戦略的な企画)
伝えたいことを伝えたい相手に確実に伝える為には、私達デザイン会社にも企画力、分析力、コンサルティング能力が必要です。私たちは、お客様とダイレクトに連携を取り、常にお客様の課題解決の視点から企画を構築し、戦略を創りあげていきます。


・Design(本当の意味)
デザインはただのアートではありません。理論と感性が融合して最高のデザインが出来上がるのです。人の心を動かすクリエイティブワークの根底には「理論に裏付けされた戦略」が必ず存在しています。ビジネスを成功へと導く戦略と、感性を融合させたものが、確実に効果を引き出す表現=デザインと私達は考えています。


・Produce(確かな手法)
情報伝達の媒体が多様化しているなかどの媒体、組み合わせを選択するのか?ゼロデサインプランニングの使命は"お客様の伝えたい情報を伝える目標に確実に伝え、理解してもらう"ことです。この使命を果たす為にグループ会社との連携により、DTP(Desktop publishing)では企画・デザイン・印刷加工までWebデザインは開設・運営・更新まで、店舗プロデュースは内装・広告企画・販促物制作までお客様のニーズに応える総合的なプロデュースを実現しています。

また実績も豊富で取引実績といたしましては、
・株式会社スズケン 様
・EMIRATES AIRLINE 様
・MODE K's 様
・京和タクシー 様
・NPO法人和の里 様
・京都市交通局 様

と大手企業様からNPO法人様、官公庁と幅広くご指示を頂いております。

柔軟性のある対応、安価で高品質の弊社に是非お任せ下さい。
宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • crescentrogo3.jpg
2012-08-27 15:55:13

ランサー情報

ZERODesignPlannning (ZERODesignPlannning)
個人 営業・企画 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。