「森動物病院 / Mori Animal Hospital / すずか」のロゴ作成 - Veritas Creativeの提案

Veritas Creativeの他の提案

提案文 :
itarudvm様

VERITAS CREATIVEと申します。
2パターンございます。よろしくお願いいたします。

【制作コンセプトのご説明】
共通のコンセプトとして、医院名の「森」感じるシンボルマークにいたしました。漢字の「森」を感じる配置にいたしました。

●似顔絵パターン
先代医院長の似顔絵を、ブラッシュアップし、犬・猫の限定をしない想像の動物を配置しております。大切に抱きしめるイメージにしたかったので、1匹のみの配置といたしました。

●森としっぽ
ご希望のイメージとは異なると存じますが、森を図案化した木々のあいだに4足歩行の動物が見えたので、しっぽを配置いたしました。動物と自然を守っているイメージです。※こちらは単色でも使用可能なので、単色反転イメージもご用意いたしました。

ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_a001.jpg
2012-08-25 22:45:31

ランサー情報

Veritas Creative (veritascreative)
個人 クリエイティブディレクター 実績 73

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。