飲食店のスタンド看板のデザイン作成 - batabataの提案

batabataの他の提案

提案文 :
お世話になっております。先日ランチのメニュー表の制作を担当させていただきましたbatabataです。
 
今回はスタンド看板のデザインということで、以下の点を配慮しました。
 
・結婚式のウェルカムボードのような、特別な空間の中にお客様を招くようなデザインを意識しました。
・お店の雰囲気や料理が、「和」の中にも「洋」の上品さを感じるため、そのイメージを意識しました。
・看板という性質上、目立たなくては意味がありません。そのため、写真や文字を、いやらしくない程度に目立つように収め、かつシンプルにデザインしました。
・メニュー表と看板を、ある程度統一したほうが、お店全体としてのまとまりを感じるため、以前制作しましたメニュー表に使用した柄やフォントを使用しました。

◆出力について
A1で出力する場合、PDF、もしくはAIデータがおすすめです。
ワード形式がご希望の場合、メニュー表と同様に文字を編集できるように対応させていただきます。

なお、外周の黒い部分はフレームで見えなくなる部分です。

修正等ございましたら迅速に対応いたします。
よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 飲食店のスタンド看板のデザイン作成...
  • 飲食店のスタンド看板のデザイン作成...
  • 飲食店のスタンド看板のデザイン作成...
2019-04-17 14:06:59

ランサー情報

batabata (tomohiro-t)
個人 広報・PR 神奈川県 実績 146

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。