当店のキャラクターをイラストレーター形式に変換及び違うポーズの作成 - ツユリ サナの提案

ツユリ サナの他の提案

提案文 :
お世話になります。
かきざき さなえ と申します。よろしくお願い致します。

手書き感がとても素敵だと感じたので、手書き感を残しつつ線などをハッキリとさせて、スタンプとして使いやすい仕様にしてみました。
また、キングニャンさんのキャラクター(言葉づかいや性格など)が現段階ではわからなかった為、文字等は入れておりません。
正式にご依頼いただいた際には、手書きorテキストなどご相談の上で挿入させていただきます。

制作点数に関してですが、依頼予算として設定されている54,000円で40点を制作可能です。

ご希望や修正点などございましたら、ご連絡くださいませ。
迅速に対応させていただきます。

それでは、ご検討の程よろしくお願い致します。

(余談となりますが、とても可愛らしいキャラクターで描いていても楽しい気持ちになりました!ありがとうございました。)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • E9CD3D06-D1D8-4C2...
  • 7F38DB67-FB68-4DB...
2019-04-16 05:37:13

ランサー情報

ツユリ サナ (wakana2739)
個人 音楽クリエイター 山形県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。