女性 VTuber をイラスト化したLINEスタンプ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
visualさま

はじめまして、イラストレーターのはしもとあやねと申します。
LINEスタンプのコンペいうことで、ぜひご協力させていただきたく参加させていただきました。

わたくしからは「おつか令和」のサンプルスタンプをご提案します。

名前や服装も清楚で、ハイスペックリケジョということですが、
男子にもてないというあてりがちょっとおちゃめそうなだな~、印象を受けたので
ドヤ顔気味の妙に自信ありげな表情で、否が応でも相手に「令和」と言わせたいというようなスタンプにさせていただきました。

また、現モデルの和歌菜さんの清楚な白ワンピースはキャラ付的にも良いと思ったので服装はそのまま描かせていただきました。

制作はIllustratorのベクターデータでの制作です。

ご質問やご要望等ありましたらお気軽にご相談ください!
ご検討の程宜しくお願い致します。

はしもと あやね

---------------------------------------
■■■経歴■■■
広島県で活動しているイラストレーター・作家です。
「親しみやすく、わかりやすい」をモットーにユーザーニーズにそった様々な絵柄のイラスト・漫画・キャラクター制作を得意としております。

Webコンサル会社で7年間Webデザイナー・アートディレクターとして様々な業種のデザインを手掛けてきました。
趣味はプロレス観戦と美味しいものを食べること。
メディアにてコラム連載のお仕事もしております

ホームページ : http://enayacomic.com/

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 女性-VTuber-をイラスト化し...
  • 女性-VTuber-をイラスト化し...
2019-04-12 23:05:23

ランサー情報

退会ユーザー (enayatmsh)
個人 イラストレーター 広島県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。