顧客向けセミナーの案内チラシデザイン(原案・文章・画像あり) - ミュージアムクリエーションの提案

ミュージアムクリエーションの他の提案

提案文 :
はじめまして。
この度、御社の「顧客向けセミナーの案内チラシデザイン」に応募させていただきます、ミュージアムクリエーションの井下(いのした)と申します。
どうぞ、よろしくお願い致します。

弊社は、社名にありますように、博物館やイベントの企画や設計、ディスプレイグラフィックに始まり、様々な媒体のグラフィックやデジタルコンテンツをデザインしている事務所として活動しております。

この度のデザインでは、ご依頼内容から、格好いいチラシ、高級で未来的イメージというご希望に沿って、大胆にデザインさせていただきました。

・表面はITをイメージした写真を背景に使いましたが、全てフリー素材を使用しております。
・裏面はデザインをシンプルにし、色彩を抑え、各会社様のロゴの色合いが際立つようにしました。
・申込部分は2バージョンありますが、デザイン的には同じですので、ご提案では一方だけをご提出させていただきました。別バージョンについては、納品前に作成して納品せていただきます。
・タイトル部分には、ご指定の「IT活用戦略セミナーロゴデータ」を使わさせていただきましたが、ご提案のデザインとそぐわないと考え、B案もお作りしました。

本ご提案では、細かいお打ち合わせや確認を経ないままデザインしておりますので、ご要望に合わせた修正や別案の作成などを行わさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

御社ご繁盛のお役に立てるように、誠心誠意お仕事させて頂きたいと思いますので、ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • COMDEC_Seminar_Pa...
  • COMDEC_Seminar_Pa...
2019-04-11 23:30:23

ランサー情報

ミュージアムクリエーション (museumcreation)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 61

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。