屋久島ネイチャーガイド「ソラミド」のロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
KoganemuDesignと申します。
この度はデザインを提案する機会をいただき、ありがとうございます。

■デザインコンセプト
屋久島は10年ほど前、仕事仲間と二人で旅行しました。縄文杉を見たり、海で遊んだり、温泉に入ったり、宿のご好意で泡盛をたくさんいただいたり。2泊3日では全然足りず、後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。今回のデザイン概要の説明から、屋久島を愛する気持ちが伝わってきて、旅の思い出が蘇りました。添付のロゴイメージや絵を拝見し、手書き風の明るいデザインが良いのではないかと思い、こちらを制作させていただきました。年配の方から子供まで、みんなが楽しく屋久島の自然を満喫できるように、との気持ちを込めています。
横長バージョンでご提案しましたが、他にもご希望の形に組み合わせることができます。お気軽にご相談ください。
目に留めていただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

■修正・採用・ご質問
修正のご要望、ご質問などございましたら
メッセージフォームより下記アドレスへお申し付け下さい。
https://www.lancers.jp/profile/a-masuo

■修正依頼について(Lancers FAQより)
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

■納品依頼について(Lancers FAQより)
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

●KoganemuDesignホームページ:http://koganemudesign.tumblr.com
よろしければご覧ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rogo.yoko.png
2019-04-11 21:16:29

ランサー情報

退会ユーザー (a-masuo)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。