【手離れ早い】マンガパンフレットの説明部分を作ってください。 - 西野デザイン事務所の提案

西野デザイン事務所の他の提案

提案文 :
はじめまして、西野デザイン事務所の西野と申します。
ご依頼内容を拝見いたしました。
簡単ではありますが、以下、デザインのご提案をさせていただきます。

すべてのページにおいて、「サイポン」様ロゴに使用されている色をキーカラーに設定、「ライターさん募集」のほうはターゲットに女性が多いかと考えて暖色系で、「入力代行サービス」のほうはビジネス向けと考えて寒色系でまとめてあります。
また、それぞれについて背景画像やあしらいなどのルールを統一、多い情報をわかりやすくレイアウトする工夫をしてあります。

全体的に取っつきやすいポップ寄りにまとめましたが、「理解のしやすさ」と「試したくなる感じ」は外さずにデザインさせていただきました。
細かい工夫についてもたくさんございますが、ご覧いただいた通りかと思いますので、まずはこれにてご判断いたければ幸いです。

▼以下、細かい部分です。
・すぐに印刷できる程度にデータをまとめてあります。
・使用している写真やイラストは、商業印刷にも使用できるフリー素材です。正式に受注いただければ、詳細情報についても念のためご連絡いたします。
・「サイポン」様ロゴについては、支給がございませんでしたので、webよりトレースいたしました。正式なものがあれば差し替えます。
・マンガデータは解像度の低いものでしたので、高解像度のものがあれば差し替えます。
・マンガ部分は微妙にタテヨコ比が異なるものが多かったので、多少調整しております。これも本データをいただければ編集した上で差し替えます。
・基本的に支給のラフ通りに制作いたしましたが、新規制作部分とマンガ部分の読み順を変えたほうがわかりやすくなる見開きがあるようにも思いますので、指示いただければすぐに修正いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A01.jpg
  • A.jpg
  • B01.jpg
  • B.jpg
2019-04-10 23:12:00

ランサー情報

西野デザイン事務所 (hiroshism74)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。