肉バルのメニュー作成 6ページ - Nakagawa Hikaruの提案

Nakagawa Hikaruの他の提案

提案文 :
お世話になります。中川と申します。

お仕事の内容に興味がありご連絡いたしました。
過去実績等をご紹介しますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。

【職務経験・実績・スキル】
・現在、フリーでIT企業のデザイナーとして、ウェブサイトの構築、ロゴ、名刺などのデザインを担当しています。
・Illustrator、IndesignなどのAdobeツールの使用が可能となっております。
https://www.datavisualizationlabspath.com
こちらは私が現在、担当しているWEBサイトになります。

現在、デイサービスのチラシ作成、鉄板焼きのウェブサイトの制作をしています。
提案させていただく資料についてですが、1年間のアメリカ滞在の経験を生かし、アメリカのステーキハウス風に制作させていただきました。
資料の肉バルのところは、貴社の店舗名を入れたいと考えています。

以上です。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

中川

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 4010.png
2019-04-10 14:46:16

ランサー情報

Nakagawa Hikaru (hika418)
個人 その他 静岡県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。