提案文 :
株式会社アレグレホーム様
今回のコンペに応募させていただきます、J-PERIOD(ジェイピリオド)と申します。
パンフレットの構成内容ですが、商材のターゲット層が明確なのでキャッチコピーは「子育て世代の頑張りすぎない家づくり」とし、決して高くはない「手に届くデザイン住宅」感を打ち出します。
パンフレット裏面にはリビング、キッチン、製図など掲載し、家の出来上がりイメージをを詳細に訴求する共に「デザインへのこだわり」「価格へのこだわり」などの文章も付け加えることで商材の説得性をより高めます。
パンフレットの表現になりますが、お洒落な住宅雑誌をモチーフにシンプル・スタイリッシュを醸すデザインにしております。
以上、宜しくご検討ください。
※一部画像、コピー等はダミーになります。
2019-04-10 11:24:20