戸建て住宅のA4三つ折チラシ - j-periodの提案

j-periodの他の提案

提案文 :
株式会社アレグレホーム様

今回のコンペに応募させていただきます、J-PERIOD(ジェイピリオド)と申します。
パンフレットの構成内容ですが、商材のターゲット層が明確なのでキャッチコピーは「子育て世代の頑張りすぎない家づくり」とし、決して高くはない「手に届くデザイン住宅」感を打ち出します。
パンフレット裏面にはリビング、キッチン、製図など掲載し、家の出来上がりイメージをを詳細に訴求する共に「デザインへのこだわり」「価格へのこだわり」などの文章も付け加えることで商材の説得性をより高めます。

パンフレットの表現になりますが、お洒落な住宅雑誌をモチーフにシンプル・スタイリッシュを醸すデザインにしております。

以上、宜しくご検討ください。

※一部画像、コピー等はダミーになります。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Mockup.jpg
  • Mockup2.jpg
  • 表面.jpg
  • 裏面.jpg
2019-04-10 11:24:20

ランサー情報

j-period (j-period)
個人 グラフィックデザイナー 新潟県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。