複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注できます。 元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。
※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。 ※ に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。
今回のコンペに参加させていただきたいと思います。
ご検討いただけましたら幸いです。
ご質問などございましたら、メッセージをいただけますと助かります。
【デザイン&ディテールにつきまして】
●こちらのデザイン案は、ご依頼内容に沿って、シンプル&スタイリッシュにまとめました。
●オリジナルロゴマークとタイプフェイスは、
永続的使用に耐えうる、繊細な微調整を加え完成度重視で作成しています。
(曖昧な線や法則性のない角度の排除・縮小時の視認性・印刷潰れの配慮など)
また、グラデーションを使わないフラットカラー ですので、
WEB・印刷・看板など、柔軟に展開しやすい汎用性の高い仕様です。
【プロフィールはこちら】
https://www.lancers.jp/profile/sa_akutsu