高級弁当店のサイトデザイン - kmjapanの提案

kmjapanの他の提案

提案文 :
初めまして。

ご提案に参加させていただくkmjapanと申します。

画像はトップページ、下層ページ2ページとなります。

■まず、白と黒を基調として高級感をご希望ですので、所々に金の差し色と、グラデーション等で高級感を演出してみました。ほぼ、ワイヤーフレーム通りですが、お問い合わせボタンをグローバルメニューから出してヘッダーに設置するなど多少変更を加えました。お気に召さなければ変更いたします。

■できる限りシンプルにデザインさせていただきました。お弁当の写真がカラフルなので他の色を多用する時に煩雑になることを避けたつもりです。

■MPゴシックのテキスト部分はメイリオで表現してあります。(一部ご注文ガイドを除く)

タイトル背景ですが、タイトルはHTMLで表示されるようですが、タグ名(H1,H2,H3)が分かればそれに合わせてデザインいたしますので、修正としてご依頼ください。締め切り前でもお受けいたします。

デザイン・色合い等気に入っていただけましたら幸いです。

修正依頼もお受けいたしますので、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

以上、よろしくお願いします。

kmjapan

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • bentou.jpg
  • bentou_p2.jpg
  • bentou_p3.jpg
2012-08-22 01:52:00

ランサー情報

kmjapan (kmjapan)
個人 Webデザイナー ペルー 実績 17

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。