エステ看板作成 - 堀之内 美耶子の提案

堀之内 美耶子の他の提案

提案文 :
初めまして、ほりのうちみやこと申します。

ウインドー看板のご提案をさせていただきます。

ご希望依頼内容をふまえて、私なりに考えて制作いたしました。

私は30代後半で、年齢による肌の悩みも増えてきまして、私と同じくらいかそれ以上の方のご利用が多いと思われましたので、女性にとって何が一番響く看板かなと考えました。

1,まず信頼性が高いかどうか。本当に効き目が期待できるのか?
を、一番右の看板で「エイジングケア専門 医療提携」ということを大きく掲げました。

2,文字は大きく、シンプルに訴求したいこと(スマスアップ)に絞りました。
美容に関心、気になるフレーズがある方は必ず見ます。

3,一番目に入るビジュアルとしてナチュラルに美しく、品のある外国人女性の写真を使用。
こちらは有料画像で採用いただけましたら購入していただき、こちらで本画像と差し替えます。(税込みで5400円です)

4,高級感を出す為に、シンプルで品よくを意識しています。キラキラしすぎると高級感を損ねてしまいがちになってしまいます。


ご希望に沿えば何よりです。
修正等承りますので、お申し付けください。

また、こちらは公開コンペですので、時系列で見て明らかに類似、模倣した案には何卒ご配慮くださいますようお願い申し上げます。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

追記 : 2019年04月08日 10:17

データを添付いたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • cache_Messagep.jpg
  • 4.jpg
2019-04-08 10:15:43

ランサー情報

堀之内 美耶子 (horimiyako) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 沖縄県 実績 419

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。