A4チラシ表面のみ!!制作 - waccoの提案

waccoの他の提案

提案文 :
お世話になっております、waccoと申します。
チラシデザインのご提案をさせていただきます。

まず読んでもらうために、きっかけになる一番の売りである価格を大きく表示しております。
こちらは実際にかかる金額(税込み)を記載いたしました。ご回答下さりありがとうございました。
現状として税抜き表示は望ましくないため、ターゲットとの行き違いを避けるため、また記載の金額以上いただかないという正確さをアピールするため、以上の理由からこちらの表示にいたしました。

『低価格』であると不安を持つターゲットも多いと思いますので、安っぽい文言は避け、『ここに任せたら効果の上がるサイトになりそう』とターゲットが感じられるような構成にしています。
文字情報は伝えたいポイントのみとし、興味を持たれた方を問い合わせ先へと分かりやすく誘導しています。

イメージ画像は低解像度のカンプ画像ですが、納品時には高解像度のものをご用意いたします。

修正や気になる点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mediacloud_a4.jpg
2012-08-20 13:13:34

ランサー情報

wacco (wacco)
個人 その他デザイナー 広島県 実績 37

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。