税理士事務所のウェブデザイン - villagefieldの提案

villagefieldの他の提案

提案文 :
はじめまして。

今回「税理士事務所のウェブデザイン」」のコンペに
2件目をご提案させていただきます、Villagefield 村田と申します。


ご提案差し上げるデザインのトーンとしましては、
白を基調色とし、紺を差し色とした、清潔で信頼感のあるものとしています。

サイト全体を通してユーザーが相続や贈与を安心して任す事ができる企業だと直感的に感じられるよう、信頼感や誠実感が出るようにデザインしました。 



デザインの調整、修正も問題ございませんので、
ご要望等ございましたらお気軽に仰ってください。

またFLASHにつきまして、採用いただきました際に、ご要望をお伺いし、作成させて頂きますので、何卒よろしくお願いいたします。

それでは、ご検討のほど宜しくお願い致します。

追記 : 2012年08月20日 14:31

お世話になっております。
Villagefield 村田です。    

期限切れとなっておりました画像データを確認させていただきました。                                

画像データにつきましては、ご提案が採用されましたら、ご希望部分の画像差し替え等の修正時や、FLASH作成時に使用させていただきます。

何卒よろしく御願いたします。   

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rahu2.jpg
2012-08-19 13:42:55

ランサー情報

villagefield (villagefield)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。