高級ブランド向け、会員証・保証書のデザイン制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
mimuramasato様

初めて、貴社にご提案させて頂きます。
シンシキデザインと申します。

今回とても珍しい印刷加工技術のケースなので最終的には諸々
確認・微調整が必要と思いますがご検討いただけますでしょうか。

製作するにあたって、ポイントはクライアント様に向けて
貴社の印刷加工技術をフルにアピールできる営業ツールとして
とらえましたので、いろいろとご呈示頂いていた内容踏まえて製作しました。

表面の名前・会員番号・ロゴ以外の白い部分は、切り欠き・切り抜き部分としました。
(弦の部分もデータで線幅0.05ミリの直線で切り込みと考えていますが技術的にいかがでしょうか?)

金色部分は、円形ではめ込みの部分です。(裏面にも突き抜けると思いましたので、裏面にも丸の形だけいれてあります。円形の裏面側にも印刷は可能なのでしょうか?)

蓮の花のエッチングロゴ部分で精細な表現技術を、
右下のギターの厚み部分でグラデーション技術を
アピールする部分としています。

今回絵柄をクラシックギターとしましたのは、クライアント様が自社のアピール部分を貴社の技術と組み合わせて思案した際に、何かしら技術部分と具体的なテーマが一致するデザインが興味深いものと考えるのではないかと思った次第です。(結婚式場であれば、具体的にリング等のデザインテーマがあったりですとか)

是非、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 高級ブランドロゴ-02.jpg
  • 高級ブランドロゴ-01.jpg
2012-08-17 17:07:31

ランサー情報

退会ユーザー (sinsiki-design)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。