「一般社団法人日本まつげエクステメーカー連合会」のロゴ作成(商標登録なし)」 - 渋谷吾郎 -GOROLIB DESIGN はやさはちから-の提案

渋谷吾郎 -GOROLIB DESIGN はやさはちから-の他の提案

提案文 :
ご覧いただきありがとうございます。gorolib_design と申します。よろしくお願いいたします。

ご依頼内容に基づき、
シンプルで、スタイリッシュで、わかりやすい
まつげエクテンション産業の発展促進を目的とする団体様にふさわしい、ロゴデザインを提案いたします。

シンボルマーク+ロゴタイプでのご提案です。

<シンボルマーク>
 まつげを強調した女性の瞳をモチーフとしたシンボルマークです。
 ひと目で「どのような団体か」が認識できるよう、また縮小しても認識が可能なようにシンプルでわかりやすい表現としました。
 周囲はベビーピンクの円形で囲み(まつげ部分だけを白抜き)、シンボルマークのみでもさまざまな媒体に転用しやすいデザインとしています。

<ロゴタイプ>
 ロゴタイプは、文字数が多いため、複数行の文字組がきれいに表現できる字形にて3行でデザインしました。現代的だがニュートラルな字形にて、誠実な印象をアピールできます。

<配色>
 シンボルマークの円形部分をベビーピンク、それ以外を黒としてシンプルな配色としました。あえて色を散らさないことで、高級感もアピールすることができます。
ーーーーー
よろしければ「クライアントのお気に入り」設定をお願いいたします。

また、ほかの色をご覧になりたい場合や、デザイン修正などがありましたら、メッセージ機能にてお気軽にお申し付けくださいませ。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

gorolib_design
http://www.lancers.jp/profile/gorolib_design/feedback/0/feedback

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 40 matsuge ekuste...
2012-08-17 16:10:50

ランサー情報

渋谷吾郎 -GOROLIB DESIGN はやさはちから- (gorolib_design)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 241

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。