株式会社 BullBearGroupの会社を象徴するロゴ - mmaaa04の提案

mmaaa04の他の提案

提案文 :
初めましてaykと申します。
ロゴのデザインをご提案させていただきます。

●コンセプト●
「Bull」「Bear」をモチーフに、
力強さ、信頼、向上心、のコンセプトでデザインしました。

●視認性●
「Bull」「Bear」の形が浮かびあがって力強さを出すイメージです。それと同時に、
パズルのように1つ1つピースをはめていくように困難なことがあっても1つ1つ問題を解決しながら協力していくという意味も込められています。細かなこだわりを加えて、特徴性の高い仕上がりとなっております。

●納品●
納品は、クライアント様のご要望通りのファイル形式で納品いたします。
他のファイル形式をご希望でしたらお伝え下さい。

●その他●
文字、カラー、修正、変更、ご要望、ご質問等がございましたら対応させて頂きますので下記アドレスのメッセージフォームよりお気軽にお申し付け下さい。
https://www.lancers.jp/profile/ayk08

●修正依頼について●
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

●納品依頼について●
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

追記 : 2019年03月28日 14:56

追記致します。
希望イメージの方の、高級さが+5ということに着目し、シンプルさを損なわずに
高級さを意識してロゴを作成しました。よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • bbg様.png
2019-03-27 15:03:17

ランサー情報

mmaaa04 (ayk08)
個人 その他デザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。