日本酒「大阪空舟」の筆文字ロゴと和船の絵、どちらかだけでもOK - marukeiの提案

marukeiの他の提案

提案文 :
「大阪空舟」様のロゴと舟の絵をご提案いたします。
かなり丁寧なご依頼内容ですので特にコメントすることはありません。
それだけに同じようなデザインになりそうで逆に難しくなります。
デザインに当たっては以下の点に留意して作成しました。

A案
「大吟醸なので品のある文字」というのはよくわかりますが
「デザイン的にした感じ」をどう解釈するかが難しいですね。
普通の筆ではどうしても同じようなタッチになりそうでしたので
ここでは竹筆を用いて少しスタイリッシュなトーンで作成してみました。

絵の方は「空飛ぶ和船」ということでしたので
江戸時代の本に出てくる舟と雲で作成しました。

それから3サイズのお酒に使われるということで
そのデザインも考えてみましたが、
今回はラベルデザインのご提案ではないと思いますので
これはあくまでイメージのラフになります。
実際では容器の色や形、それにこれ以外に入れる内容を確認してから
ラベルのデザインを進めることになると思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A.jpg
2019-03-27 14:47:54

ランサー情報

marukei (marukei)
個人 グラフィックデザイナー 実績 379

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。