リラクゼーションサロン 「にこにこサロン KIRAKU」 のロゴ - 巴 孝介の提案

巴 孝介の他の提案

提案文 :
初めまして
Tokyo.Trilogia_designと申します。
この度は、デザインを提案する機会をいただき、誠に有難うございます。

○コンセプト○
・「にこにこサロン」の部分に手書きを用いて穏やかさを表現いたしました。
シンプルながらも印象にのこるロゴデザインに仕上げました。

・色彩は「オレンジ」で構成しております。

・様々な媒体でのご使用を考えて単色でもイメージを損なわないよう、視認性、汎用性の高い構成に仕上げております。

ご要望に沿ったデザインに仕上がっておりましたら幸いです。


_____________________________________
グレースケール版の提供も可能です。

ロゴの可読性も考え、モノクロ、縮小印刷、縮小表示にも対応できるシンプルながらも印象に残るロゴ制作をモットーとしております。

また、ご希望に合わせて修正も迅速に行なっておりますのでお気軽にお申し出いただければと思います。
以上、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。


○納品ファイル○
対応可能形式は下記のとおりです。ご要望に合わせた納品をいたします。
-------------------------------------------------------------------------------
・Photoshop形式 (.psd)
・Illustrator形式 (.ai)
・JPG形式 (.jpg)
・PNG形式 (.png)
・pdf形式(.pdf)

是非、ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20190320_TTd_にこにこ...
  • 20190320_TTd_にこにこ...
2019-03-20 15:32:05

ランサー情報

巴 孝介 (tme_903)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。