社内掲示用 改革プロジェクト ポスターデザイン - chibi-sukeの提案

chibi-sukeの他の提案

提案文 :
ご担当者様

お世話になります。chibi-sukeと申します。
A1ポスターのご提案をさせていただきます。

2枚共、目で見てすぐに内容がイメージできるよう
事業・プロジェクト部分でアイコンを作成し、分かりやすさを強めたデザインにしております。
コーポレートカラーの濃紺と、アクセントカラーの黄色を使用し
シンプルかつしっかりと文字が読めるようなデザインにいたしました。

【A案】
社是・行動指針のポスターでは、流通や不動産など、御社の事業がイメージできる都市の写真を背景にしております。
また、5カ年改革プロジェクトのポスターでは、タイトルをロゴのようにデザインし
インパクトの強い印象にデザインいたしました。

構成内容や、色味等で気になる点がございましたら
柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。

chibi-suke

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • goodbelieved_a1_0...
  • goodbelieved_a2_0...
2019-03-20 07:10:15

ランサー情報

chibi-suke (chibi-laura)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。