「マスターズボディー&ビューティースクール」のロゴ作成 - Star Logoの提案

Star Logoの他の提案

提案文 :
マスターズボディー&ビューティースクール 様

kenichiro-yamato と申します。
ご提案させていただきます。

デザインコンセプト:あなたを変えるリラクゼーション

メインの文字は、マスターズの「M」と、ボディー&ビューティーの「B」と、スクールの「S」をモチーフにしました。
特にボディー&ビューティーの「B」を強調しました。リラクゼーション=富裕層=高級感があったほうがよいと考え、ゴールドを基調としました。
ディプロマでもご使用されるとの点を考慮し、扱いやすくて威厳のある円形に仕上げました。
名刺でのご利用も踏まえ、白背景で、黒を基調としたシンプルなデザインを心がけました。

カラーリングは、黒バージョンと、リラクゼーションを連想させるグリーンバージョンの2パターンを作成しました。

修正のご要望などございましたら、お気軽にお知らせいただければ幸いです。

大和

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mbs1.jpg
  • mbs2.jpg
2012-08-12 18:22:58

ランサー情報

Star Logo (kenichiro-yamato)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。