サイト制作CMSの説明書の表紙デザイン【参考デザインあり】 - ミュージアムクリエーションの提案

ミュージアムクリエーションの他の提案

提案文 :
以前にも応募させていただきました、ミュージアムクリエーションの井下(いのした)と申します。
今回の「サイト制作CMSの説明書の表紙デザイン」にも応募させていただきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

弊社は、社名にありますように、博物館やイベントの企画や設計、ディスプレイグラフィックに始まり、様々な媒体のグラフィックやデジタルコンテンツをデザインしている事務所として活動しております。

「マーケティング要素を強くしたい」というご要望から、取扱説明書の表紙という設定ではありますが、これをサイトなどで表示した時に、アプリの特徴やアピールポイントが伝わることを狙っていらっしゃると理解し、コンピュータ関係の書籍の表紙のようなデザインをさせていただきました。

本コンペのご提案では、細かいお打ち合わせや確認を経ないままデザインしましたので、「ここを変えたい」とか「こんなバージョンも見てみたい」等、ご要望に合わせて修正などを行わさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。

御社ご繁盛のお役に立てるように、誠心誠意お仕事させて頂きたいと思いますので、ご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • saipon_manual_top...
2019-03-17 19:19:55

ランサー情報

ミュージアムクリエーション (museumcreation)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 61

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。