医療関係者向け冊子の表紙デザイン(ラフ素案)のご提案 - K-Designの提案

K-Designの他の提案

提案文 :
初めまして!
私、kurohigekunと申します。
デザインのご提案をさせていただきますのでご検討宜しくお願い致します。
※今回は公開コンペとなりますが、他人のデザインの影響を受けて類似デザインにならないよう、意図的に他のデザイナーさんの案は確認せずに製作させて頂いております。

今回提案させて頂きました内容をベースに、ご要望の修正作業を重ね最終的なデザイン&イメージに仕上げさせて頂けたらと思っております。
当選確約を頂けない場合でも修正のご要望には対応させて頂きますので、カラーの変更やバランスの変更&書体の変更等、リクエストございましたら私のページのメッセージ機能にてお気軽にご連絡下さいませ。
また、今回のコンペには数案提出させて頂いておりますので、修正ご希望の際はデータ名をお知らせ下さい。お好みの各デザインを組み合わせる事も可能です。それではご検討の程、宜しくお願い致します。

※提案データの鮮明なデータをご確認の際は、下部にございます各添付ファイルをクリックして頂くと詳細なオリジナルデータがご確認頂けます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A-1案.jpg
  • A-2案.jpg
2019-03-10 06:58:34

ランサー情報

K-Design (kurohigekun) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 実績 719

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。