商品ページの画像制作 - 渡邊功二の提案

渡邊功二の他の提案

提案文 :
minora1111様

はじめまして、熊本県でフリーランスで活動しておりますy_r_z(渡邊)と申します。
今回は「商品ページの画像制作」案件に提案をさせていただきます。

添付ファイルとして画像を1点、添えております。
購買意欲をそそるようなインパクトのある表現、また“燃焼”というキーワードを強調してダイエット効果をイメージしやすく、という点を念頭に制作してみました。
昨今、数多くのネットショップがございますので、その中で強い印象を残さなければと、多少ハデめにデザインいたしました。

さて、minora1111様の依頼案件としては5ページ制作のコンペで、となっております。
ですが、正直なところ、minora1111様の扱ってらっしゃる商品のうちの、どの商品で5ページ制作すれば良いのか判断しかねました。
多くの商品のうち、どれを主力としてらっしゃるのか、これからプッシュしたい商材はどれか、そのような事を確認して画像を制作する事が重要だと思います。
そこで、この案件はコンペではなく、minora1111様のご意見・要望を伺いつつ何度かのやりとりを重ねてのプロジェクト方式になさったほうが、良い結果が得られるのではないかと考えます。
そういった意味で、今回の私の制作した画像も、私ならこのようなものが作れますというプレゼンテーション的なものになっております。
minora1111様の扱われます商材に詳しくはない私が、ばくぜんと5ページ分の画像を制作しても、望まれるものはできないと思います。
おそらく、他のランサーの方々も“どう作ればよいか”と躊躇されて、提案件数が少ないのではないかと推測します。

差し出がましい事を書き連ねてしまい、恐縮です。
ですが、せっかく予算をかけて制作依頼をするのであれば、限りなくminora1111様の意向を反映しやすい仕事の進め方をしたほうが、と思いましたもので。
もし、ご気分を害されましたら、お詫び申し上げます。

お忙しいところ長文に目を通していただき、ありがとうございます。
もし私に依頼をとお考えいただきましたら、提示なさっている予算で1週間ほどで5ページ分の画像を制作させていただきます。
よろしくご検討いただけますよう、お願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • BBT脂肪除去.jpg
2012-08-08 11:56:23

ランサー情報

渡邊功二 (y_r_z) 認定ランサー
個人 HTMLコーダー 福岡県 実績 120

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。