有限会社竹熊建設 のキャラクターデザイン - kuruppo designの提案

kuruppo designの他の提案

提案文 :
takeguma様

どうもはじめまして、認定ランサーのkuruppo designと申します。
キャラクターデザインをご提案させて頂きます。

90年の歴史ある会社であること、
なおかつ新たな事業部を立ち上げた背景を踏まえ、
ベーシックでありつつ今っぽさも取り入れた
長く愛されるようなデザインのキャラクターとして考案しました。

御社名の「竹熊建設」から
竹とクマを合体させた可愛いキャラクターとしてオリジナルイラストを制作しました。

カラーリングは、竹を想起させるような明るい黄緑色、
ベースの線は深緑色を厳選し安心感を与えております。

営業ツールや採用活動における販促品として使用するとのことでしたので、
ぜひキャラクターを主人公とした絵本を作ってみてはいかがでしょうか?
(御社名をもじって「たけぐまものがたり」(竹取物語風)など…)
「竹熊建設」「アクラスホーム」というブランドをより印象づけること間違いなしです。
利用用途として、新卒採用者向けやその親御様に対して
安心感・信頼感を与えられるものと考えます。

是非、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kuma.jpg
  • kuma2.jpg
  • kuma_image.jpg
2019-03-05 23:40:09

ランサー情報

kuruppo design (kuruppodesign)
個人 クリエイティブディレクター 埼玉県 実績 25

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。