リニューアルOPENの鍼灸整体院のロゴ - SSCの提案

SSCの他の提案

提案文 :
haruiro8616 様

はじめまして。
グラフィックデザイナーのriicoccoと申します。

この度は、ロゴコンペの機会をいただきありがとうございます。
「はるいろ鍼灸整体院」様のご提案をさせていただきます。

●デザインコンセプト

優しさ
柔らかさ
健やかさ
安心感や信頼感を感じる


●デザイン意図

ご依頼文を拝見しまして、上記のようなコンセプトのもとデザインいたしました。

好まれているという「すずむし」をベースにポイントで葉を加えたロゴタイプをお作りいたしました。
マークは、春の木漏れ日を優しい印象の幾何学で表現いたしました。

優しく、やわらかい印象と健やかさをイメージさせる
ポジティブなデザインにいたしました。

葉のポイントが入っているので、ロゴタイプ単体でもお使いいただけます。


●カラー

春の芽吹いた明るく黄色みのある緑をベースに
緑系の色でまとめました。
マークにポイントでいれた黄色は、花や春の暖かい陽光をイメージしております。
---------------------------------------------------------------------------------------

より良いデザインをご納品するためにブラッシュアップ含め
修正、変更、ご要望、ご質問等がございましたら対応させて頂きます。
お気軽にお申し付けくださいませ。


■納品データ

ご希望されている
・高解像度JPG
・PNG形式
に加えて
印刷物などの制作に必要な
・イラストレーター形式
にて納品いたします。

その他、必要なデータ形式がございましたら、ご指示いただけましたら対応いたします。

※提案画像は納品データには含まれません。
ご了承下さいますようお願い致します。


以上です。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • haruiro1.jpg
  • haruiro2.jpg
  • haruiro3.jpg
  • haruiro4.jpg
2019-03-01 20:57:11

ランサー情報

SSC (riicocco)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 38

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。