宮崎県高千穂町の「農業」に特化したインスタグラムアカウントのロゴ  - marukeiの提案

marukeiの他の提案

提案文 :
「インスタグラムアカウント」のロゴをご提案いたします。
HPを拝見しました。かなりしっかりした内容です。
そのイメージと「ポップに感じるロゴ」というご希望をどう解釈するか、
それだけにいろんなデザインが考えられそうで逆に難しくなります。
デザインに当たっては以下の点に留意して作成しました。

・「インスタグラムのアカウントロゴ」というものがどういうものか
なんとなくわかりました。
同じインスタグラムでもいろんな会社や団体が
自身のアカウントロゴを持っているようですね。
WEBで使えるようなアプリロゴまでを作成しなければならない
と思っていたのですが、納品ファイルにそういった指定がないので
とりあえずデザインだけを作成すればいいのだと解釈しました。

A案
HPにあるロゴを使うのはすぐ思いつくデザインです。
企業アカウントの場合統一感もあるので会社のロゴと同じものがよくみられます。
ということで早い者勝ちでまずこのデザインにしてみました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A.jpg
2019-03-01 19:42:08

ランサー情報

marukei (marukei)
個人 グラフィックデザイナー 実績 379

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。