不動産投資 個別指導塾 生徒募集 の バナー - aaa730senzakiの提案

aaa730senzakiの他の提案

提案文 :
制作会社でwebデザイナーをしております、千﨑と申します。
提案をご覧いただきありがとうございます。

【ターゲットについて】
「心の底では人生の不安に駆られており、エリートではあるものの実は自信や自己肯定感が低い。だから資産や知識を殖やし続けることで、自己肯定感の低さを埋めようとしている。特に教育費・生活費・年金などに不安を抱えており、自分や家族が幸せに生き抜いていけるという安心・自信を得たい 」
→こういった方に刺さるようデザインいたしました。

【デザイン概要】
将来のお金に少し不安を抱えているような方が、ついハッとさせられるようなデザインになるようにいたしました。
具体的には、お金を失った時のイメージが想起されるようにデザインしました。

また、バナーサイズが小さめなので、なるべく文字数は絞り、メッセージが伝わりやすいようにいたしました。

【その他】
・例えば、色やフォント、細かなサイズを変えたいなどの修正についても、迅速に対応いたしますのでお気軽にお申し付けいただければと存じます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • むすびや不動産投資塾_バナー.png
2019-02-28 13:54:25

ランサー情報

aaa730senzaki (aaa730senzaki)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。