動物病院のロゴ - taka designの提案

taka designの他の提案

提案文 :
はじめまして taka_designと申します。
御依頼内容を拝見致しました。
ご提案致します。

「十字」をモチーフにシンプルにデザイン致しました。
猫と犬のシルエットで「十字」が現れます。
配色は落ち着いた配色でピンク系とブラウン系の2通りご提案致します。
「新さっぽろ動物病院」のロゴタイプはオリジナルで制作致しました。
サブタイトル「shinsapporo animal clinic」は既成のフォントを使用しています。

グラデーションなどによる表現は
マークやロゴの形そのものの印象が弱くなる可能性がありますので、
長く使用して頂くロゴとしては適さないと考え、
今回のご提案にグラデーションは使用しておりません。

こちらのご提案であれば、
ファックス送信や単色の印刷で御利用される場合にも、
イメージを崩さずにご利用いただけます。

_____________________________
修正のご希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討をよろしくお願いいたします。

追記 : 2010年03月15日 15:45

配色、レイアウトを変えて追記させて頂きます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 新さっぽろ動物病院1.jpg
  • 新さっぽろ動物病院2.jpg
  • 新さっぽろ動物病院3.jpg
2010-03-15 12:37:01

ランサー情報

taka design (taka_design) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 福岡県 実績 241

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。